2015年10月26日月曜日

軽い気持ちで「いいね」押すなよ。

「死ぬかもしれません。年を越せるか分かりません。」という内容にたいして「いいね」なんて押しているバカはどうかしているよ。
「読んだよ。」という意味で押しているのかもしれないけど、ふざけるなよ。
人が生きるか死ぬかで戦っているときにマジでふざけるなよ。


【追記】
現時点で80人弱が「いいね」押しているね。
もし、「投稿した本人が言うなら分かるが、横からお前が言うなよ。そもそもお前Facebookアカウント消したと言っていたのにやってんのかよ。」と思ったりした人がいたときのために少し書いておこう。
人が生きるか死ぬかで戦っているのに「いいね」なんて押す奴は普通じゃないよ。普通じゃないから押すんだろうけど、とにかく今すぐに取り消しましょう。それから、Facebookアカウントは私個人のはとっくに削除していても情報は常に入ってくるんですよ。なめないでください。