2016年5月29日日曜日

意識を高める32歳ニート。

というわけで、数年ぶりに筋トレを再開した。
食生活も改善していこうと思う。
ちなみに筋トレを再開した理由は単純にオヤジ体型になってきたのもあるし、筋トレをしていたときと比べて精神も甘くなってきているからです。
そしてこれから先、歳をとって周りのサラリーマンと同じようになったら、ただのだらけたニートで、サラリーマン以下になってしまうかもなぁと思ったのもあります。

筋トレ意外にも色々と昔に比べたら意識が低くなっていることが多いんですよね。
ぼくは、それなりの努力やリスクをとってきたので、今ニートみたいな生活が出来ているんですね。
そして、それが出来てしまっているから自分のどこかで甘えが出てきてしまっていたんだと思います。

ですから、自分にはゴールなんてないと思い、明日死ぬかもしれないと思い、常に高い意識を持って生きていこうと思う今日この頃です。
ニート32歳がんばります。頂点目指します。