2016年5月20日金曜日

世間でよく言われていることだけど

残念ながらお金で解決できてしまうことが世の中には多い。
例えば、入手困難なチケットなどを手に入れる、長時間の並び回避、ストレスがたまったときに旅行に行って心を入れ替える、他にも色々と。

お金がない人で、「普通の生活が出来ればお金なんていらない」と言う人が多いけど、お金がないと普通に生活するのも厳しいのが現実です。
また、「普通の生活が出来るくらいのお金があればいい」と言う人も多いけど、それを言う人のほとんどがお金で苦しんでいる可能性が高い気がします。

お金持ちになって不幸になる人もたくさんいるけど、それでもやっぱりお金はあればあるだけあったほうが良いのは言うまでもないんですよね。以上