2016年5月28日土曜日

相場の世界は本当に厳しい。

アキュセラ株めぐり調査=インサイダーの疑い-日本取引所:時事ドットコム

↑というわけで、このニュースの感想。

25日に急落したときにストップ安リバ狙いで買おうと思ったのですが、長年の相場観で買うのやめました。
ちなみにリバウンドに期待して強気で買う予定だったので、もし買っていたら大損していたので、我ながらナイス判断でした。

で、今回のこの大暴落で、それなりに個人投資家が買っていると思うのですが、残念ながら自己責任なんですよね。
相場というのは本当に厳しい世界ですし、もし本当にインサイダーがあったとしても、そのくらいは想定しておかないと駄目なんですよね。
残念ながら週明けの月曜日も寄らずのストップ安が濃厚でしょう。

まぁ、相場では辛い経験も必ずしますので、今回アキュセラホルダーで苦しんでいる人も、今回の失敗を良い経験にして生き残っていれば必ずチャンスはくるでしょう。
謎の上から目線になっているかもしれませんが、アキュセラホルダーで苦しんでいる人がいつの日か今回の件を笑い話にできる日がくることを願っております。その日がきますように!