2010年3月19日金曜日

『JANJAN ソース焼そば』を食べたよ。



3月15日にエースコックから発売された『JANJAN ソース焼そば』を食べてみました。

『JANJAN ソース焼そば』は容器がタテ型です。「持ち運びが面倒」「容器が大きくて食べにくい」「人目が気になる」といった声に応える為にタテ型にしたらしいです。いやぁ、タテ型の容器は可愛くていい感じですね。



普通のカップ焼きそばと同じようにソースとスパイスが入っています。
作り方も普通のカップ焼きそばと同じで、お湯を入れ3分後に湯切りをしてソースとスパイスを入れて混ぜれば出来上がりです。



『JANJAN ソース焼そば』は麺にソースが練り込まれているらしいですよ。

さて、食べた感想を適当に書いておきます。
タテ型の容器は持ちやすくて非常に食べやすかったです。そんなわけで、他の会社から発売されているカップ焼きそばも全てこの容器にしてくれないかなぁと勝手に思いました。僕はタテ型の容器が気に入りました。エースコックさん最高です!

最後に味ですが、他の会社から発売されているカップ焼きそばと比べても引けを取らない美味しさでした。また食べたいなぁと思いましたよ。以上です。

参考:
JANJAN ソース焼そば|JANJAN[ジャンジャン]|エースコック株式会社

0 件のコメント: