2010年9月15日水曜日

森永製菓とミスタードーナツのコラボ『小枝<ゴールデンチョコレート>』を食べたよ。



9月14日に森永製菓から『小枝<ゴールデンチョコレート>』が11月までの期間限定で発売されたので、さっそく買ってきて食べてみました。

『小枝』と『ミスタードーナツ』は誕生から40年目を迎えたそうです。
というわけで、40年を記念して今回のコラボが実現したんですね。いやぁ、40年って凄いですね。小枝さん、ミスタードーナツさん、40年おめでとうございます!

さて、『小枝<ゴールデンチョコレート>』の紹介です。



↑こんな感じで、4本入りが12袋入っています。



↑原材料はこんな感じで、1小袋(5.6g)あたり30kcalです。



↑ゴールデンチョコレートのカリカリ食感のクランチが練り込まれています。


【食べた感想】
なにこれ、おいしい!カリカリ食感のクランチが良い感じですね。小枝とゴールデンチョコレートを一緒に食べている感じがして幸せになれました。オススメです!

はい、以上が僕の感想でーす。

参考:
森永製菓&ミスタードーナツ 森永小枝40th 記念コラボ 小枝<ゴールデンチョコレート>|森永製菓

0 件のコメント: