2010年10月13日水曜日

温めてもおいしい『冬のパイの実<キャラメルラテ>』を食べたよ。



10月12日にロッテから『冬のパイの実<キャラメルラテ>』が期間限定で発売されたので、さっそく買ってきて食べてみました。

毎年この時期になると冬のパイの実が発売されるんですよね。



↑温めてもおいしいみたいです。ご丁寧に温め方が書いてあります。



↑原材料はこんな感じで、1箱(73g)あたり401kcalです。



↑お皿に移してみました。


【食べた感想】
グラニュー糖をトッピングしたココアパウダー入りの生地も美味しいですし、中身のキャラメルラテ風味のチョコレートも美味しいです。
せっかくなので温めても食べてみたんですね。箱の裏面の説明どおり、中身のチョコレートがトロ~リとして美味しかったです。

というわけで、大変おいしゅうございました。おすすめです!以上でーす。

0 件のコメント: