2010年11月23日火曜日

冬季限定ポッキー『冬のくちどけホワイトポッキー』を食べたよ。



11月23日に江崎グリコから『冬のくちどけホワイトポッキー』が冬季限定で発売されたので、さっそく買ってきて食べてみました。

パッケージの右上に「冬」と書いてあり、インパクト抜群ですね!



↑こんな感じで、4袋入っています。



↑原材料はこんな感じで、1袋(24g)あたり130kcalです。



↑お皿に移してみました。当たり前ですが白いです。


【食べた感想】
黒いプレッツェルとホワイトチョコがマッチして良い感じ。通常のポッキーとホワイトチョコが好きな人なら普通に満足できると思いますよ。

というわけで、普通に美味しかったので、普通にオススメです!

0 件のコメント: