2010年12月21日火曜日

旬の苺をテーマにした大粒タイプ『大粒たけのこの里 あじわい苺&こだわりのクッキー』を食べたよ。



12月21日に明治製菓から『大粒たけのこの里 あじわい苺&こだわりのクッキー』が発売されたので、さっそく買ってきて食べてみました。

というわけで、適当に紹介しまーす。



↑こんな感じで、7個入っています。



↑原材料はこんな感じで、1箱(40g)あたり221kcalです。



↑お皿に移してみました。



↑通常の『たけのこの里』と並べてみました。当たり前ですが、通常の『たけのこの里』より大きいですね。


【食べた感想】
お、おいしい!苺チョコとミルクチョコの味も良い感じです。通常の『たけのこの里』より食べ応えがあるのも良いなぁと思いました。おいしかったです!

はい、以上が僕の感想でーす。

0 件のコメント: