2012年7月10日火曜日

夏にぴったりな味わい『クリーミー ミント』を食べたよ。



7月9日にハーゲンダッツジャパンからハーゲンダッツアイスクリーム ミニカップ『クリーミー ミント』が発売されたので、さっそく買ってきて食べてみました。



「コクのあるミルクの味わいとさわやかなミントの香りが溶け合った、夏にぴったりのアイスクリームです。真っ白な色合いも特徴です。」とのこと。



↑原材料はこんな感じで、1個(120ml)あたり266kcalです。



↑蓋をあけてみました。


【食べた感想】
おいしい。簡単に説明すると、スースーしたバニラアイスですね。さわやかな味わいで夏にぴったりだなぁと思いました。おすすめです。

はい、ぼくの感想は以上でーす。