2010年4月19日月曜日

懐かしい友達と遊んだから忘れない為にメモ。

(4月18日)
鈴木君と遊んだ。ぼくの記憶が正しければ会ったのは約5年半ぶりくらいかな。いやぁ、冷静に考えると5年半って長いね。でも、あれから約5年半も経っている気がしなかった。

(遊んだ理由)
何故、約5年半ぶりに会ったのかと言うと、鈴木君から久しぶりに電話がきたからなんだよね。(番号消えちゃってたから最初は誰か分からなかったけど。)
ぼくのことを覚えてくれていて、電話してくれたってことが嬉しいね。電話がきたのも5年半ぶりくらいだからねぇ。

(なにをして遊んだか)
池袋のゲーセンに行ってメダルゲームをした。んで、その後に和民に行って少し飲んだ。ビールとレモンサワーを飲んだ。


はい、メモ終了。

0 件のコメント: