2010年6月29日火曜日

夏の期間限定の『カントリーマアム(ニューヨークチーズケーキ)』を食べたよ。



6月29日に不二家から『カントリーマアム(ニューヨークチーズケーキ)』が発売されたので、さっそく買ってきて食べてみました。

いやぁ、かっこいいパッケージですね!銀色と白の斬新なストライプでニューヨークをイメージしているらしいですよ。



↑原材料はこんな感じで、1枚(標準10.5g)あたり50kcalです。



↑個包装から出すとこんな感じです。


【食べた感想】
お、おいしい!本当においしい!チーズとクリームの味がマッチしていて美味しい。夏の期間限定といのが勿体無いくらい美味しいです。チーズが大丈夫な人なら大満足できる可能性が高いと思います。

はい、そんなわけで、大変おいしゅうございました。

参考:
カントリーマアム(ニューヨークチーズケーキ)| お菓子・ドリンク | 不二家


【追記】
パッケージの右上に「冷やしてもおいしい!!」と書いてあったので、冷やしても食べてみました。はい、とても美味しかったですよ!個人的には普通に食べるよりも冷やして食べるほうが好きですね。

0 件のコメント: