2010年9月8日水曜日

『明治クリーミーマシュマロチョコレート』と『明治クランチビスケットチョコレート』を食べたよ。



買った覚えがないんですが、『明治クリーミーマシュマロチョコレート』と『明治クランチビスケットチョコレート』が冷蔵庫に入っていました。というわけで、僕のではない可能性が高いですが、せっかくなので食べてみました。

まずは『明治クリーミーマシュマロチョコレート』


↑爽やかで可愛いパッケージですね。



↑原材料はこんな感じで、1箱(42g)あたり229kcalです。



↑こんな感じでマシュマロが入っています。(適当に折ったので少し汚くなってしまいました。すみません。)


【食べた感想】
美味しいです。でも、チョコレートが美味しいだけで、マシュマロが入っているから美味しいというわけではないです。マシュマロが入っていると聞かされないで食べたら、マシュマロだとは気がつかないで、少し弾力のあるチョコレートだなぁと思うだけですね。

そんなわけで、そこまでオススメできるチョコレートではありません。でも、食感は新しいので、一度くらいは食べてみても良いかもしれませんね。


次は『明治クランチビスケットチョコレート』


↑カタカナで「クランチビスケット」と書いてあるのが可愛くて良いですね。



↑原材料はこんな感じで、1箱(51g)あたり281kcalです。



↑こんな感じでビスケットが入っています。


【食べた感想】
お、おいしい!ビスケットのサクサクとした食感が良い感じです。大変おいしゅうございました。オススメです。

はい、以上が僕の感想でーす。ごちそうさまでした!

参考:
明治製菓:プレスリリース

0 件のコメント: