2010年9月23日木曜日

最近ついてないよ。

どもども、けいすけです。おはよう、こんにちは、こんばんは!

僕は深夜にコンビニとかスーパーに行くことが多いんですよね。理由は貸切状態でセレブになった気分になれるからです。

んで、つい先日も深夜にコンビニに行ったんです。

そしたら、凄い混んでいたんですよねぇ。あきらかに混んでいる時間帯に行って混んでいるなら納得できるんですが、深夜とかに行って混んでいると本当にガッカリします。「わざわざ深夜に来た意味ないよ…。」と思っちゃいますね。


あとですね、スーパーで買い物カゴを手に取ったらベタベタしていました。最悪です。


まだあります。自分の部屋のエアコンからポタポタと水が落ちてきました。



ポタポタと水が落ちる音って気が散るんですよね。最悪です。



↑とりあえず、タオルを敷いておきました。

まぁ、しょうがないっすね!
というわけで、最近ついてないなぁと思う今日この頃でした。おわり。

0 件のコメント: