2010年10月25日月曜日

ジュビロが好調で嬉しい今日この頃だよ。

僕は『ジュビロ磐田』というサッカーチームを応援しています。
ジュビロ磐田には黄金時代と言われるくらい強い時代もあったのですが、ここ数年は残留争いで厳しい戦いが続いています。

んで、今シーズンも序盤は調子が悪くて最下位にもなったりして降格するんじゃないかなぁと心配する日々が続きました。
しかし、ここ数試合はチーム状態も良く好成績を残すことができています。

といわけで、確定ではありませんが残留の可能性が非常に高くなって安心している今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、ジュビロ磐田には『前田遼一』という素晴らしい選手がいるのですが、その前田選手が先日エコパで行われた浦和戦で素晴らしいプレーを見せてくれました。



いやぁ、何回見ても素晴らしいプレーです。さすが前田選手!これからも頑張って下さい!応援しています!

さてさて、ジュビロ磐田ですが、ナビスコカップ決勝進出が決まっているんですね。というわけで、2003年の天皇杯優勝以来、7年ぶりのタイトル獲得が見えてきました!

ちなみに、ナビスコカップ決勝は来月11月3日に国立で行われます。きっとジュビロが優勝してくれるでしょう!久しぶりにタイトルが取れることを願っています!FORZA!JUBILO!

と、こんな感じでジュビロのことを書いてみたのですが、僕の周りはエスパルスファンが多いんですよね。というわけで、このブログを見ている人もエスパルスファンのほうが多い可能性が高いんですよね。「ジュビロ負けろー!」とか思わないで下さいです(笑)

0 件のコメント: