2010年11月2日火曜日

ヨーロッパ産チーズを使用した『ネスレ キットカット プチ チーズ』を食べたよ。



11月1日にネスレ日本から『ネスレ キットカット プチ チーズ』が発売されたので、さっそく買ってきて食べてみました。

ヨーロッパ産の熟成ゴーダチーズ入りチーズペーストをチョコレートに練りこんであるそうです。



↑こんな感じで、10個入っています。



↑原材料はこんな感じで、1個(4.5g)あたり25kcalです。



↑お皿に移してみました。こんな感じです。


【食べた感想】
お、おいしい!チーズの風味も良い感じで本当においしい。チーズが好きな人なら満足できるだろうなぁと思いました。個人的には普通のキットカットより好きですね。

というわけで、おすすめです。以上が僕の感想でーす。

0 件のコメント: