2010年12月11日土曜日

『白ざら糖』を贅沢に使用した『三ツ矢サイダー ザ・プレミアム』を飲んだよ。



12月7日にアサヒ飲料から『三ツ矢サイダー ザ・プレミアム』が発売されたので、買ってきて飲んでみました。

瓶だけでもプレミアム感がありますが、金のラベルを使うことで更にプレミアム感が出ていますね。素晴らしいです!



↑高級菓子に多く用いられている『白ざら糖』を使用しているそうです。



↑原材料はこんな感じで、100mlあたり42kcalです。



↑グラスに注いでみました。見た目は普通のサイダーと同じですね。


【飲んだ感想】
わー!おいしい!たしかに、普通のサイダーとは少し違う気がする。
でも、瓶と金のラベル効果で美味しく感じてしまっている気がしないでもないです。正直、目隠しして飲んだら普通のサイダーとの違いが分からない人が多いかもなぁと思いました。

まぁ、普通に美味しいのは確かですよ。
というわけで、サイダーが好きな人は、一度飲んでみてはいかかでしょうか。

はい、以上が僕の感想でーす。

0 件のコメント: