2011年2月16日水曜日

大人のトッポ『あまおう苺とミルクのムース』と『ダブルクリームのロールケーキ』を食べたよ。



2月15日にロッテから『大人のトッポ〈あまおう苺とミルクのムース〉』と『大人のトッポ〈ダブルクリームのロールケーキ〉』が発売されたので、さっそく買ってきて食べてみました。春夏限定商品だそうです。

まずは『大人のトッポ〈あまおう苺とミルクのムース〉』


↑すごく可愛いパッケージですね。



↑原材料はこんな感じで、1袋(42g)あたり231kcalです。



↑お皿に移してみました。



↑こんな感じです。


【食べた感想】
はい、合格!チョコレートも美味しいですし、苺の味わいが楽しめるトッポだなぁと思いました。おすすめです!


次は『大人のトッポ〈ダブルクリームのロールケーキ〉』


↑『あまおう苺とミルクのムース』のパッケージも可愛いですが、こちらのパッケージも可愛いですね!



↑原材料はこんな感じで、1袋(42g)あたり231kcalです。



↑お皿に移してみました。



↑こんな感じです。


【食べた感想】
うーん、普通に美味しいカスタードクリーム味のトッポですね。どこがロールケーキなのかは分からないですが、普通に美味しかったです。

はい、感想おわりでーす。

0 件のコメント: