2011年4月17日日曜日

いくつになっても当たりは嬉しいよ。

一週間くらい前のことなんですが、『ガリガリ君』を買ったら当たりが出ました。というわけで、記念にメモしておきます。



皆さんガリガリ君好きですか?僕は大好きです。

『ガリガリ君どのくらい食べていますか調査』があったら上位に入るくらい食べていると思う。そのくらいガリガリ君が好きすぎて食べている僕です。
そんなガリガリ君マニアである僕ですが、今までに当たりを出したことは数えるくらいしかないんですよね。簡単に当たりそうだけど意外と当たらないんですよ。


ちなみにWikipediaには以下のように書いてありました。
当たりの割合は、法律(景品表示法)により2%以内(100本に2本程度)となっている
ガリガリ君 - Wikipediaから引用)

なるほど!やっぱり簡単には当たらないんですね。さて、最後に当たった感想を書いて終わりにします。


【当たった感想】
いやぁ、うれしいっす!基本的に当たらないから、いつも期待しないで確認するんですよ。いや、本当は期待していますよ。で、今回もいつも通り確認したんですね。そしたら「1本当り」と書いてあって凄く嬉しかったです。「わーい!やたー!当たったった!」って感じでしたね。本当に本当に嬉しかったです。

当たり付きって当ったときに幸せな気持ちになれるから好きなんですよ。他のアイスとかお菓子も全て当たり付きになったら良いのになぁ思っています。確率は低くても良いから是非そうしてほしい。それだけで少し楽しみが増えるじゃないですか。いやぁ、当たり付きって良いなぁ。素敵。

はい、こんな感じですね。ありがとうございました。
というわけで、ガリガリ君の当たりで調子にのっている今日この頃でした。おわり。

7 件のコメント:

あ さんのコメント...

今日も1get

あ さんのコメント...

1回も当たった経験ないです

匿名 さんのコメント...

当たるよりお腹を壊す確率のほうが高いな

奈々氏 さんのコメント...

10円ガムは簡単に当たるよねー

けいすけ さんのコメント...

>あさん
これからも食べ続けましょう!そしたら当たります!

>匿名さん
たしかにそれはあるかもですねー!

>奈々氏さん
10円ガムは当たりやすいですよね!
ガリガリ君も当てまくりたいです!当てます!

わたる さんのコメント...

100本以上食べてるけど当たったことないなー

けいすけ さんのコメント...

>わたるさん
簡単には当たらないですよねー。でも、そろそろ当たるよ!