2011年5月9日月曜日

たまごかけごはんをコーンスナックで再現『佐藤さん家のたまごかけごはん 関東風味』を食べたよ。



先日、電車で中学生と思われる人たちが食べ物の話をしていました。
んで、僕はこっそりと盗み聞きしていたんですよ。そしたら『佐藤さん家のたまごかけごはん 関東風味』を絶賛していたんですね。
で、ぼくも食べてみたくなってしまったので、さっそく買ってきて食べてみました。
(4月25日に発売されたお菓子だそうです)

というわけで、適当に紹介しまーす。



↑原材料はこんな感じで、1袋(60g)あたり320kcalです。



↑お皿に移してみました。見た目は普通のコーンスナックです。


【食べた感想】
お…おいしい!コーンスナックなのに、たまごかけごはんを再現できています。ちゃんと、たまごかけごはんの味もするしおいしい!
でも、少ししょっぱくて味が濃かったです。同じ日に『田中さん家のたまごかけごはん 関西風味』も発売されたそうので、そちらも機会があれば食べてみたいです。

そういえば、中学生と思われる人たちが、「ごはんと一緒に食べてもおいしいかも!まぁ、馬鹿らしいからやらないけどね!」と言っていたのを思い出したので、せっかくなので、ごはんと一緒にも食べてみましたよ。中学生と思われる人たちは「馬鹿らしいからやらないけどね!」と言っていましたが、ぼくは馬鹿なんですよ。はい。


↑こんな感じです。

不味いでしょ?と思った人が多いかもしれませんが、意外といけます!何故なら、味が濃いからごはんと一緒に食べてもおいしいのですよ。ごはんと一緒に食べるのもオススメです。(不味くても責任はとりません…)

はい、というわけで、ぼくの感想は以上でーす。

4 件のコメント:

1getだけする男 さんのコメント...

1get!
けいぽん見てるー?

ゆーりー さんのコメント...

おいしそう(o・ω・o)

名前とか無理 さんのコメント...

俺も食べたよ!
たしかに美味しかった!

けいすけ さんのコメント...

>1getだけする男さん
はい、呪っておきましたー。

>ゆーりーさん
おいしかったですよ!おすすめ!

>名前とか無理さん
おお、食べましたか!おいしいですよね!