2011年5月31日火曜日

某iPh●neのようなパッケージ『チロルチョコ<スマートアップル>』を食べたよ。



5月23日に発売された商品なんですが、発売日にスーパーやコンビニを回っても遭遇することができませんでした。その後も探したのですが遭遇することができなかったので、もう半ばあきらめていたのですが、遂に遭遇することができました。

というわけで、少し遅くなりましたが『チロルチョコ<スマートアップル>』を買ってきて食べてみたので、適当にメモしておきます。

スマートフォンをイメージしたパッケージが良い感じです。かわいい。



↑こんな感じで、歴代のアップルのチロルチョコが入っています。上から順に『アップルパイ』『青リンゴ』『みつりんご』『アップルヌガー』です。



↑箱の底には歴史が書いてあります。



↑原材料はこんな感じで、1パックあたり274kcalです。



↑お皿に移してみました。左から順に『アップルパイ』『青リンゴ』『みつりんご』『アップルヌガー』です。


【食べた感想】
おいしい、4つともおいしい。パーフェクト!
個人的には特に『青リンゴ』と『みつりんご』が良いなぁと思いました。もっと詳しく感想を書いたほうがいいのかも知れませんが、とにかく美味しかったので、今回の感想はこれで終わりです。
いやぁ、チロルチョコっていいなぁー。おいしい。だいすきです。

はい、ぼくの感想は以上でーす。

3 件のコメント:

ゆーりー さんのコメント...

チロルチョコおいしいよね(*`・ω・´*)

鈴木です さんのコメント...

歴代のアップルなんですよね。
チロルチョコマニアのつもりだったけど、1つも食べたことない…

けいすけ さんのコメント...

>ゆーりーさん
おいしいですよねー。チロルチョコだいすきです!

>鈴木ですさん
もしかしたら、ぼくも初めて食べたかもしれません。
色んな味が出ているから、どれを食べたか忘れてしまうことがありますね。