2011年6月13日月曜日

ぼくはサッカーが好きだよ。

お休みの日にお部屋のお掃除をしていたら、小学校の図工の授業で作った時計が出てきました。ぼくの記憶が正しければ6年生のときに作ったと思います。いや、5年生だったかも。まぁ、どっちでもいいか。



↑これがその時計です。

イタリアプロサッカーリーグ セリエAのクラブチームのエンブレムです。(左上がミラン、左下がユベントス、右上がサンプドリア、右下がパルマ)
で、真ん中はイタリアの国旗で、周りの緑は芝生をイメージしたんだと思います。

うーん、小学生の自分を褒めてあげたいけど、ちょっと駄目だな。いや、だいぶ駄目だ。
ちなみに、なんでサッカーのクラブチームのエンブレムにしたのかというと、セリエAの下敷きを持っていたんですよね。それで、「うーん、まぁこれを真似するか!」というちょっとふざけた理由なんですよね。今でも覚えています。

まぁ、ちょっとふざけた理由で時計を作ったけど、ぼくは昔からサッカーが好きだったんだなぁと改めて思いました。今もサッカーが好きだし、これからもずっとサッカーを好きでいたいです。

というわけで、サッカーが好きな僕でした。おわり。

5 件のコメント:

ゆーりー さんのコメント...

ミランは弟が大好きだから知ってる(*`・ω・´*)

わたる さんのコメント...

おはよー!
けーすけが今一番好きなチームと選手は?

けいすけ さんのコメント...

>ゆーりーさん
おおー!弟はミランが好きなんですかー!

>わたるさん
好きなチームはジュビロ、好きな選手は前田遼一選手ですー!

ニート暦5年 さんのコメント...

おーい、けーすけー
またサッカー観戦しよう

けいすけ さんのコメント...

>ニート暦5年さん
はい、サッカー観戦しましょう!わっしょーい!