2011年7月25日月曜日

1個840円『翡翠ぜりぃ』を食べたよ。



取引先の方から『宗家 源 吉兆庵』のゼリーを頂きました。ありがとうございます、ありがとうございます!うれしいです、うれしいです!わーい!

というわけで、せっかくなのでメモしておきます。

えーと、このゼリー1個840円するそうです。
いやぁ、すごい!ありがとうございます!うれしいです!わーい!



↑原材料はこんな感じです。



↑「水々しいお菓子です。衣服など汚されませんようお気をつけてゆっくりとお開けください。」と書いてあります。



↑というわけで、お皿にのせてゆっくりと開けてみました。



↑調子にのってプッチンプリンみたいにお皿に移してみました。



↑マスカットが入っています。


【食べた感想】
正直に感想を書きます。1個840円だから当然といえば当然ですが、おいしかったです!文句のつけようがないレベルです!おいしかったです。
でも、ぼくはスーパーやコンビニで売っているゼリーでも同じくらい満足できるんですよね。うーん、なんて言ったらいいのかなぁ。うーん、まぁ、あれですよ、ぼくはゼリーが好きです。ゼリー最高!

ちょっと強引ですが、感想は以上っす!おいしかったです。ありがとうございます。お酒も飲みたいです。お肉も食べたいです。ブログを使ってアピール!(すみません、調子にのっています。)

2 件のコメント:

1getする男 さんのコメント...

1げとー!
けいぽんが羨ましい

プロニート さんのコメント...

このゼリーうまいよな!食ったことないけど。