2011年7月19日火曜日

ねるねるねるねのスペシャルバージョン『なぞなぞねるねる』を食べたよ。



7月18日にクラシエフーズから『なぞなぞねるねる』が発売されたので、さっそく買ってきて食べてみました。

「1袋に「いちごソーダ味」と「レモンスカッシュ味」の2つの味が入っています。この2つを組み合わせると、さらに新たな味が生まれます。どんな味になるかは、食べてみてからのお楽しみです。」とのこと。



↑パッケージの裏に「ヒントは、コ●ラ味!」と書いてありました。コアラ?と思った方は僕と同じくらい馬鹿ということでよろしくおねがいします。



↑原材料はこんな感じで、1食(31g)あたり120kcalです。



↑袋から出してみました。実験キットみたいで、わくわくしちゃいます!



↑説明どおりに作ってみました。左が『いちごソーダ味』右が『レモンスカッシュ味』です。



↑2つの味を組み合わせてみました。


【食べた感想】
うまい!テーレッテレー!いやぁ、本当に最高です。点数をつけるなら10点満点で100点!最初は組み合わせないで食べたのですが、両方とも完璧な味でしたよ!
で、次に2つの味を組み合わせて食べてみたんですね。これも完璧な味でした!パッケージの裏のヒントのとおり「コ●ラ味」でしたよ。最高です!ありがとうございました!

はい、ぼくの感想は以上ですー。

10 件のコメント:

ゆーりー さんのコメント...

ねるねるねるね好きなの?
ごめんね、正直どこが美味しいのか分からないw(*`・ω・´*)

けいすけ さんのコメント...

>ゆーりーさん
え?

匿名 さんのコメント...

不味そうだwww

匿名 さんのコメント...

コアラwwwさすがw

匿名 さんのコメント...

つくるのは楽しいけど不味い(´・ω・`)

俺です さんのコメント...

ひさしぶりに食べたくなってきた

けいすけ さんのコメント...

ねるねるねるね最高でーす!

taka さんのコメント...

お腹壊しそう

試験に受かりたい人 さんのコメント...

圭介には申し訳ないけど、これは不味そうだw

けいすけ信者 さんのコメント...

けいすけが絶賛するから買った!
不味かったです。お金返してください!