2011年8月14日日曜日

夏休みだよ。

少し前までロサンゼルスに行く計画を立てていたのですが、いま行っても意味がない状況になってしまったので中止にしました。

で、そうだ1人で京都に行こう!と思ったのですが、平日に時間作って行ったほうが良さそうだなぁと思ったのでそれも中止にしました。(でも、もしかしたら夏休み中に突然行くかも。)

といわけで、とくに夏休みの予定がないんですよね。一言でいうと「暇人」です。

あ、どもども、暇人な僕です。おはよう、こんにちは、こんばんは!いやぁ、夏ですね。そうですね。皆さんいかがお過ごしでしょうか?
ぼく、きょうは3度寝くらいしましたよ。だから眠れなくて、こんな時間にブログを更新しているんですよね。もうすぐ6時です。外が明るいです。もう朝です。

さて、唐突ですが最近作業中に繰り返し聴いている音楽を紹介してみます。約1ヶ月くらい前にお友達がオススメしてくれました。ゲームはやったことないけれど、この音楽はすごく気に入りました。好きです。



ぼくは『海の見える街』が好きなんですが、それと同じくらい良いなぁと思っています。すこし疲れているときに聴くと癒されるんですよね。

6 件のコメント:

プロニート さんのコメント...

俺は1年中休みだ。

試験に受かりたい人 さんのコメント...

いつもと変わらず勉強してるよー

taka さんのコメント...

聖剣伝説なつかしー
圭介はゲームやらないのにゲーム音楽好きだよな

俺です さんのコメント...

俺の夏休みは9月からだから普通に仕事してます

俺です さんのコメント...

間違えて投稿押しちゃった。
聖剣伝説LOMなつかしすぎる。学校休んでクリアしましたよ。

1getできなかった男 さんのコメント...

ホームタウン・ドミナいいよね!