2011年9月11日日曜日

前田遼一選手が復帰戦でゴール

世間では「前田」といえば「前田敦子」を思い浮かべる人が多いのかもしれません。ちなみに、Googleで「前田」と検索すると「前田敦子オフィシャルブログ」がトップにヒットします。

ですが、ぼくの中では「前田」といえば「前田遼一」なんですよね。

その前田遼一選手が6試合ぶりに帰ってきて復帰戦でゴールを決めてくれました。



復帰戦でゴールを決めてくれるエース前田選手!さすがです!
決める人が決めて勝つ。これ本当にうれしいです。このままいけばきっと来月のワールドカップ予選で代表にも復帰するでしょう。たのしみだなぁ。

4 件のコメント:

プロニート さんのコメント...

やっぱ前田だよな!

匿名 さんのコメント...

山田のパスも良かったですよね。
山田も近いうち代表に呼ばれてほしいですね。

taka さんのコメント...

代表戦があるときは夕方くらいからユニフォーム着た人がたくさんいるよね。
とくに渋谷は祭りの前みたいな雰囲気w
あの中の何人が本当にサッカー好きなのかな。ほとんどが、にわかファンだろうなー。
圭介はにわかファンについてどう思ってる?

けいすけ さんのコメント...

なんとなくレスしてみるの巻

>プロニートさん
前田!前田!前田!


>匿名さん
山田選手もすごいですよねー!
本当に大卒1年目なのか?と思うレベルのプレーが多いですよね。


>takaさん
誰でも最初は「にわか」ですからねぇ。
そもそも全ての人が「にわか」な部分があると思うんですよね。
サッカーでは「にわか」じゃなくても、他のことでは、にわかレベルなことが誰にでもあるだろうし、むしろにわかレベルなことのほうが多いと思うんですよね。

だから別に「にわかファン」のことが嫌いとかはないですよ。普段サッカーに興味ない人もサッカーを観て盛り上がるのは良いとこだと思うんですよね。
きっと、選手の皆さんも盛り上がっているのを知って喜んでいるだろうし、それがパワーにもなると思うんですよね。

でも、騒ぎすぎて迷惑かけるバカとか何もしらないくせに選手を叩くバカは消えればいいのになぁと思ったりしちゃうのはここだけの話ですよ。えへへー。