2011年9月29日木曜日

ショックすぎる。

来月のW杯予選のメンバーが発表されました。

**************************************
GK
川島永嗣(リールス/ベルギー)
西川周作(サンフレッチェ広島)
権田修一(FC東京)

DF
駒野友一(ジュビロ磐田)
今野泰幸(FC東京)
栗原勇蔵(横浜F・マリノス)
伊野波雅彦(ハイドゥク・スプリト/クロアチア)
長友佑都(インテル/イタリア)
槙野智章(ケルン/ドイツ)
吉田麻也(VVV/オランダ)

MF
遠藤保仁(ガンバ大阪)
中村憲剛(川崎フロンターレ)
阿部勇樹(レスター/イングランド)
長谷部誠(ボルフスブルク/ドイツ)
増田誓志(鹿島アントラーズ)
細貝萌(アウクスブルク/ドイツ)

FW
藤本淳吾(名古屋グランパス)
李忠成(サンフレッチェ広島)
岡崎慎司(シュツットガルト/ドイツ)
ハーフナー・マイク(ヴァンフォーレ甲府)
香川真司(ドルトムント/ドイツ)
清武弘嗣(セレッソ大阪)
原口元気(浦和レッズ)
**************************************

はい、「前田遼一」の名前がありません。落選です。怪我から復帰して4試合3ゴールと結果を出していたので代表復帰は確実だろうなぁと思っていたのですがメンバーに入っていません。もう本当にショックです。ショックすぎて今も半分倒れながら更新しています。

うーん、これってザッケローニ監督の中では構想外なんでしょうか?怪我から復帰して4試合3ゴールと結果を出しているのに呼ばれないって。。。本当にショックです。。。

ジュビロの前田さんも好きですが、日本代表の前田さんも好きです。代表で前田さんがゴールを決めて日本中が盛り上がって誰でも「前田遼一」を知っているくらいになってほしい。もうこの僕の勝手な願いは叶わないんですか?そんなことないですよね?

本当にショックです。もちろん、来月の代表戦観ますけど、ぼくはどんな気持ちで観るんだろうか。心の底から応援できるのでしょうか。。。正直、今のぼくには分かりません。ショックです。ショックすぎる。

本当にショックで数日寝込みそうな状態ですが、それでもぼくは信じているし諦めていません。ジュビロで最高のプレーをして「やっぱり前田は必要だ」と思ってもらえるくらい大活躍してほしいです。きっと大活躍してくれると思います。

おねがいします。本当におねがいします。また日本代表の前田さんがみたいです。おねがいします。前田さんゴールを決めまくってください。

3 件のコメント:

プロニート さんのコメント...

必ずまた呼ばれるよ!元気出せ圭介!

けいすけ さんのコメント...

>プロニートさん
まだ元気は出ません。

ジュビロファン さんのコメント...

同じジュビロの駒野がいる今こそ前田を見たいですよね!わたしも前田の落選にはショックを受けています・・・。