2011年10月5日水曜日

くやしい。

ナビスコカップ準々決勝・ガンバ大阪戦が行われました。
那須選手のゴールで先制しましたが、終わってみたら3-1の負け。くやしい。去年に続き今年も優勝してほしかったです。連覇してほしかった。とにかく今日は勝ちたかった。勝ってほしかった。準決勝は10月9日で、この日は前田選手の誕生日だから前田さんのバースデーゴールが観られる予定だったのですが、準々決勝で敗退してしまったので、それはもう叶いません。くやしい。くやしい。くやしい。

140字以上書いてるから、たまにはこんな書き方してもいいでしょ。ていうか、ここはぼくのブログだから誰にも文句を言われる筋合いはない。もし一言の記事を投稿したとしても誰にも文句を言われる筋合いはない。メモおわり。

5 件のコメント:

1getする男 さんのコメント...

1げっとー

ジュビロファン さんのコメント...

まだ天皇杯がありますよー!

ジュビロファン さんのコメント...

前田DVDの告知ムービが公式チャンネルに上がってますね!
http://www.youtube.com/watch?v=xkxuKdC0R5k&feature=youtube_gdata

プロニート さんのコメント...

けいすけがTwitterをやめてブログに戻った理由を教えてほしい

けいすけ さんのコメント...

>ジュビロファンさん
楽しみですよね!ちなみに既に予約してあります!


>プロニートさん
知っているかもしれませんが、新しいアカウントでRSSリーダーとして使ってはいますよ。その逆で、RSSリーダーに何人かのアカウントを入れてチェックしたりもしていますよ。
というわけで、ツイートは一切していないけど、まったく使っていないわけではないんですよ。えーと、Twitterをやめてブログに戻った理由は少し長くなるかもしれないので、時間があるときに適当にブログに書くかもです。