2011年10月18日火曜日

夢のコラボ『チョコボール<ブラックサンダー味>』と『チョコボール<チロルチョコ味>』を食べたよ。



10月10日に森永製菓から『チョコボール<ブラックサンダー味>』と『チョコボール<チロルチョコ味>』が首都圏のセブンイレブン限定で発売されたので、買ってきて食べてみました。

というわけで、適当にメモしておきます。

まずは『チョコボール<ブラックサンダー味>』


↑いやぁ、良いパッケージですね。



↑原材料はこんな感じで、1箱(21g)あたり120kcalです。



↑お皿に移してみました。


【食べた感想】
おいしいけど、チョコボールは小さいから普通のブラックサンダーのような食べ応えはありません。でも、すごく美味しいチョコボールであるのは確かです。


次は『チョコボール<チロルチョコ味>』


↑いやぁ、こちらも良いパッケージですね。



↑原材料はこんな感じで、1箱(27g)あたり130kcalです。



↑お皿に移してみました。


【食べた感想】
おいしい!食感は普通のキャラメル味のチョコボールをイメージして頂ければ良いと思います。で、味はコーヒー味ですね。簡単に説明すると、コーヒー味のキャラメルが入っているということです。はい。
コーヒー味が好きな人なら満足できると思いますよ。おすすめです!

はい、というわけで、『チョコボール<ブラックサンダー味>』と『チョコボール<チロルチョコ味>』を食べたメモは以上です。ありがとうございました。

3 件のコメント:

1getする男 さんのコメント...

1げっとー

プロニート さんのコメント...

一度で良いから金のエンゼル当てたいです

匿名 さんのコメント...

イイネ!