2011年11月4日金曜日

気付いたら11月

なんとなく適当に何か書いてみる。

そういえば11月ですね。あと少しで待ちに待った日がやってくる。うれしいよ。うれしいです。半分くらいは独り言だから詳しいことは書くのやめておくけど、ここ最近すごく幸せ。来月にも楽しみな日がある。いやぁ、本当に楽しみ。うれしい。さいこう。

というわけで、浮かれ気分な今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?


あ、そういえば、前髪を切ったら大失敗しました。はやく伸びてほしいけど、もう時間がない。切らなければよかった。まぁ、しょうがない。あ、生姜なら冷蔵庫にありますけどね。って、こういのはダメですよね。反省。というのは嘘で反省はしていません。

えーと、そういえば、新商品のメモばかりしていたからだと思うんだけど、こんなしょうもないブログでもそれなりのアクセス数があるんですよね。こんなしょうもないブログにアクセスしてくれるのはありがたいことだけど、ちょっと申し訳なくなります。
あ、でも、ぼくが申し訳なくなる必要はないんだよね。アクセスしたい人は勝手にアクセスしたらいいし、ぼくも勝手に好きなことを書けばいいんだよね。そうだね。そうだよ。

べつにアクセス数を減らしたいわけではないけど、こうやって独り言や個人的な日記みたいなことを書いていたらアクセス数も減ると思う。アフィで小銭を稼ごうともしていないし、宣伝を頼まれているわけでもないからアクセス数が多かろうが少なかろうが関係ないんだよね。関係ないなら黙ってろよと思った人いるかな?いたら許してください。まぁ、べつに許さなくてもいいけど許してくれるならそっちのほうがいいかな。えへへー。

あ、どうでもいいと思うけど、ぼくが注目している新商品をメモ。一つ目は11月8日に発売される『ペプシ ピンク』いちごミルク風味のコーラだそうです。
で、二つ目は11月29日にファミリーマートから発売される『スライム肉まん』100万食限定だそうです。まぁ、100万食で限定と言われるのも少しアレですけどね…。

ていうか、この二つは色んな場所で話題になっているからチェックしている人が多いでしょうね。どんな味なんでしょうね。気になる気になる。あ、最初に書いた待ちに待った日というのは新商品のことではないです。おわり。

5 件のコメント:

1get男 さんのコメント...

1げっと

taka さんのコメント...

100万食限定って100万食も売れるのかなw

来年こそ試験に受かりたい人 さんのコメント...

風邪で3日ほど寝込んでいます。おやすみなさい。

圭介の真似してXperiaにしたニート さんのコメント...

株の調子が悪くて泣きそう

ゆーりー さんのコメント...

好きな子とデートでもするのかな?(*`・ω・´*)