2012年5月16日水曜日

5月16日

朝からアイスでも食べながらパソコンの前で一日中株価を眺めていたかったから会社に行くのやめよかと思ったけど、なんとなく会社に行くことにした。

というわけで、きょうも会社に行った。

でも、いろいろとめんどくさかったし少し気分が悪くなったので帰ることにした。13時頃に家に帰ってこれた。

んで、帰ってきてからアイスの実を食べながら株価を眺めていた。いい感じで下がってきてるなぁと思った。きっとぼくみたいに下げ相場を望んでいる人も多いだろうね。特に今はね。

株価を眺めた後はガリガリ君を食べながら勉強したり、ぼーっとしたりしていた。きょうのぼくの一日はこんな感じでした。おわり。