2012年6月2日土曜日

ひとりごと。

脅迫メールを送ってくるような人が天下なんてとれるわけないよ。(そもそも天下とるってなんですか?って感じですけどね。ぷぷっ)

会社でそれなりに信頼されているらしいけど、裏の顔をしったら驚く人が多いだろうなぁ。30代なのに中学生とか高校生がするようなことやってるんだもんね。


会社で仲がいい人、よく飲みに行く場所、他にもいろいろと情報をゲットしちゃったよ。えへ。

ここ数ヶ月くらい様子をみさせてもらったけど、さすがに調子にのりすぎだと思うよ。完全にアウトな内容のメールもしてきたよね。

馬鹿なのに調子にのるなよ。これからどうしようかなー。貴方が勤めている会社は「やるしかない!」という言葉が大好きですよね。じゃあ、徹底的にやりましょうか!えへへー。

おわり。