2012年6月29日金曜日

電車の中から更新。

このブログにメモしておこうと思うことがたくさんあるんだけど、いざメモしようとすると「やっぱりやめよう」と思ったりして結局何もメモしていない今日この頃。

まぁ、べつにこのブログは誰のためでもなく、ぼくのメモ代わり使っているブログでもあるからぼくの自由。ぼくが何をメモしようが自由。まったく更新しないのも自由。ここは、ぼくのメモ帳。略して「ぼくめも」です。

まぁ、メモ帳代わりのブログではあるけど、誰でも世界中からアクセスしてみられるようにしてあるから、こんなしょうもないブログでよければ勝手にアクセスして勝手にみるものその人の自由。このブログに勝手にアクセスしてぼくの発言でムカつくのもその人の自由。

おまえは何が言いたいんだ?と思った人がいるかもしれないけど、帰りの電車の中からダラダラと適当に更新しているだけです。


そういえば、あしたで6月も終わり。上半期終わりだね。いやぁ、はやいね。今、軽く振り返ってみたけど、ぼくはすごく幸せだなぁと思う。これからも幸せな人生なんだろうなぁ。少しは落ち込んだりしたことがあったと思うし、それくらいはこれからもあると思うけど、それでもやっぱりぼくは幸せな人生を送るんだと思う。

って、なんかこんなことを書くと気持ち悪いね。まぁ、こんなとを平気で言えてしまう28歳なんだから幸せなのは間違いないでしょう。あはは。


あー、そういえばそうえいば、リクルートさんが来年度中の上場を目指しているという報道が先日あったね。これはぼくの周りでも色々な意味で注目している人が多いね。株式投資をしている人やリクルートさんにたいして色々と思うことがある人は特に注目しているだろうね。もちろん、ぼくも注目しているし、リクルートさんにたいしては色々と思うことがある。

いろいろと思うことがあるからからこの機会に書こうかと思ったけど、リクルートさんにたいしては色々と思うことがありすぎて、いくらでも書けそうだからまたの機会にする。たぶん10年後くらいに書くと思います。

って、当たり前だけど10年後というのは冗談。あはは。10年後とか言っていたらリクルートという会社が今とは全く違う会社になっているかもしれないし、それどころか会社がなくなっている可能性だって無くはないからね。まぁ、これからいろいろな意味でおもしろいことになりそうだね。

さーて、そろそろ電車降りるからここらへんで強引に終わりにしよう。そうしよう。

おわり。