2012年7月25日水曜日

塩すいか味の赤いペプシ『ペプシ ソルティーウォーターメロン』を飲んだよ。



7月24日にサントリーから『ペプシ ソルティーウォーターメロン』が発売されたので、さっそく買ってきて飲んでみました。

「すいかに塩をかけたような味わいが楽しめる赤色のコーラです。パッケージは、海や空を描いた背景にすいかのイラストを大きく配したデザインで“夏休みのワクワクする楽しさ”を表現しました。」とのこと。



↑原材料はこんな感じで、食塩も入っているんですね。カロリーは100mlあたり42kcalです。



↑グラスに注いでみました。赤いですね。


【飲んだ感想】
野菜っぽいですね。って、スイカは野菜だから当然といえば当然ですよね。スイカが好きな人なら満足できるのかもしれないなぁと思いました。ぼくはスイカが嫌いなので満足できませんでした。