2012年7月15日日曜日

上越新幹線の中から更新。

というわけで、新潟(燕三条)に向かっている。
何しに行くか?もちろん彼女に会いに行くため。それだけだ。会いたいから行く。それ以外に理由なんてない。

最近思い出したんだけど、ぼくって世間的には遠距離恋愛というのをしているんだよね。べつに遠距離とか短距離とか気にしていなかったから忘れていた。

遠距離恋愛や単身赴任だと崩壊する人たちって多いらしいね。もちろん短距離恋愛や一緒に住んでいても崩壊する人は崩壊するだろうけどね。

あと、恋人や夫婦のどちらかの仕事が激務だと崩壊するというのもよくあることらしいよね。

最初は仲がよかったのに崩壊する人たち。それは二人のせいなのかもしれないし、もしかしたら他に理由があるのかもしれないし、いろいろなんだろうね。

って、感じのことを考えたりしながら新潟(燕三条)に向かっているんだけど、ケータイを触っていたら少し気持ち悪くなってきたので、強引に更新はこれで終わり。ていうか、読み返していないから文字変換とか、とんでもないことになっているかもしれないね。