2014年6月22日日曜日

サッカー日本代表は叩かれてもしょうがない。(2試合を終えた時点で)

まだ完全に終わっていないから今後一気に流れが変わることもあるかもしれないけど、現時点では叩かれてもしょうがない試合内容ですよね。

とくに、普段からサッカーみたり、何年も日本代表をみてきた人のほうが今回はそう思っているかもしれない。大会前に選手自身から発せられた言葉だったり、選手の態度だったり、そのへんにも原因があるのかもしれない。

戦犯どうこう言う人はどうかと思うけど、戦犯どうこう言う人のことを叩いている人がにわかファンさんだったらそれは戦犯どうこう言う人よりも黙っていたほうがいいと思う。「戦犯」という言い方は確かによくないですが、2試合を終えた時点で本当にひどい試合内容と結果なんですよ。

にわかファンさんは、にわか魂で応援だけしていましょう。一言で言うと「にわかファンくたばれ!」ということです。ありがとうございました。