2014年6月14日土曜日

調子が上がらない。

悪い意味で懐かしいこの感じ。底が近づいてきているのはわかるけど、もうすこし苦しむことになるだろう。これ普通の人だと立ち直れないくらいだと思うんだけど、ぼくは普通じゃないからなんとかなるだろう。なんとかするしかない。

いやぁ、それにしても悔しいし辛い。ザッケローニが全て悪い。最高のワールドカップイヤーになる予定だったのに今回も地獄になってしまいましたよ。まさか2回もこの地獄を味わうことになるなんて…。マスコミの煽りも気持ち悪い。にわかファンも本当に気持ち悪い。予選で誰が一番前で2列目を活躍させたと思っているんだ…。前田選手が日本のワールドカップ出場に貢献したことを忘れるなよ。