2022年1月17日月曜日

信じる気持ち

最近、深夜に空を見上げるとUFOをみる。UFOをみるのは初めてじゃなくて幼稚園のときも見たから驚きはしなかった。自然な感じで「あっ!UFOだ!幼稚園のときもみたな!ひさしぶりだ!」という感じ。

とうとう頭がおかしくなったか?と思った人もいるかもしれないけど、嘘じゃなくて本当に見るんだよね。

写真か動画を載せろよ!と思う人もいるだろうけど、なんだろうな…そういうのやめたほうが良いと思うから僕は撮らない。たまに点滅したりもするんだよね、なんか僕に向かって挨拶している感じ。「ピカッピカッ(よっ!またきたぜ!)」みたいな。

ちなみに時間だけは教えておくけど、深夜2時頃から3時とか。一瞬とかじゃなく長い時間みることができる。もしかしたら僕だけに見えているのかな?わかんないけどさ。これは何かのサインなのかもしれない。