2022年6月22日水曜日

大丈夫ですよ

年収200万でどうたらの雑誌?煽り本?が話題になっているけど、年収300万だろうが年収400万だろうが年収500万だろうが貧困層なんで。

以前も言ったことあるんですが、日本人の大半が貧困層で中流レベルにもないのでお気になさらずに。

でもですね、そろそろ自覚だけは持ったほうがいいですよ。

体感だと日本人の8割は底辺です!日本人の大半が貧乏人なんです!これが格差社会です。

そして、補助金や給付金でどれだけの人が救われたか。
貰えて当然だと勘違いした人がどれだけ多かったか。

とりあえず皆さん選挙には行きましょうね。
そして日頃から勉強もして自分にできる努力は続けていきましょう。

アホみたいにYouTubeばかり観たり、酒飲んで文句を言う時間があるならまだまだやれますよ。

それでは皆さん頑張りましょう!