2022年7月26日火曜日

徹夜メモ

ひさしぶりに一睡もしないまま朝になっていたから記録。パソコンの前に行こうか、今日はパソコンの前に行くのすらやめてこのままベッドで横になっておくべきか…。どうしようか。精神的にはギリギリだな。天気も悪いのか。外に出なくても雨よりは晴れていたほうがまだ良いんだけどな。最近は本当にしんどい。頑張れ自分!と毎日思っているけど、もう無理かもしれない。気力がない。どうしよう…。


【追記】
気合で8時半頃からパソコンの前に座った。このままだと駄目になると思ってとりあえずパソコンの前には座った。途中から意識が無かったけど15時まではパソコンの前に座っていた。感覚的には出社だけはした感じ。自宅だけどさ。