2010年6月9日水曜日

夏季限定の『コアラのマーチ〈高原のバニラアイス〉』を食べたよ。



6月8日にロッテから期間限定で発売された『コアラのマーチ〈高原のバニラアイス〉』を食べてみました。

ここでちょっと余談ですが、コアラのマーチといえば、コアラのプリント絵柄を見ながら食べる人が多いですよね。(コアラが可愛くて食べるのが可哀想になってしまう人も多いでしょうけど・・・。)

んで、コアラのプリント絵柄ですが、『チョコ』や『いちご&ミルク ラブスイート』とあわせて400種類あるらしいですよ。いやぁ、凄いですね。ちなみに、400種類のプリント絵柄は『全絵柄入りコアラ図鑑』で確認できますよ。

さてさて、ちょっと話がずれてしまいましたが、『コアラのマーチ〈高原のバニラアイス〉』に戻します。



↑原材料はこんな感じで、1箱(48g)あたり259kcalです。



↑違うのは中身だけなので、見た目は普通のコアラのマーチですね。ちなみに、画像の絵柄は『はかせコアラ』と『クレープコアラ』ですね。


【食べた感想】
美味しいです!バニラ香料を配合したホワイトチョコが美味しい。夏季限定らしいですけど、夏季限定じゃなくて年中売っても売れ続ける味だと思います。オススメです!

あ、冷やして食べても美味しいみたいですよ。そんなわけで、これから食べる人は冷やして食べてみてはいかがでしょうか。

参考:
お口の恋人 ロッテ|チョコレート|コアラのマーチ公式サイト
お口の恋人 ロッテ|ビジネスコンテンツ|ニュースリリース

0 件のコメント: