2010年6月11日金曜日

カップヌードル史上、最も『肉』が入った『カップヌードル ミートキング』を食べたよ。



6月7日に日清食品から発売された『カップヌードル ミートキング』を食べてみました。

ビーフ、チキンダイス、ミンチポーク、さらに新開発の具材として大切りカットのダイスミンチが入っていて、カップヌードル史上最多の肉量らしいです。いやぁ、凄いですね。まさにキングです。



↑原材料はこんな感じで、1食(80g)あたり375kcalです。



↑フタを剥がしてみました。さすがカップヌードル史上最多の肉量です。



↑お湯を入れて3分待って完成。


【食べた感想】
味はペッパーコク醤油味で、コショウの効きも良い感じでした。たくさん肉が入っているのも良いですね。いやぁ、大変おいしゅうございました。

そんなわけで、肉が好きな人は食べてみてはいかかでしょうか。おすすめです!

参考:
ニュース詳細|ニュースリリース|会社情報|日清食品

0 件のコメント: