2010年12月7日火曜日

ココアパウダーが中に入った『チロルチョコ<ティラミス>』を食べたよ。



12月6日にチロルチョコ株式会社から『チロルチョコ<ティラミス>』が発売されたので、さっそく買ってきて食べてみました。

レジの横にチロルチョコが置いてあると「あ、これもおねがいしまーす。」と手に取ってしまう人って多そうですよね。もちろん、僕もその一人です。

さて、原材料をみてみましょう。



↑原材料はこんな感じで、1個あたり66kcalです。



↑お皿に移してみました。



↑ナイフでカットしてみました。こんな感じで、真ん中にココアパウダーが入っています。(適当にカットしたので少し汚くなってしまいました。すみません。)


【食べた感想】
中にココアパウダーが入っているので、まさに『ティラミス』って感じですね!ティラミスが好きな人なら満足できると思います。おすすめです!

次はどんな味が発売されるのでしょうか。楽しみです。わくわくどきどき。

はい、というわけで、以上が僕の感想でーす。

0 件のコメント: