2011年3月11日金曜日

こだわりのコーヒーチップを練り込んだ『小枝<コーヒー>』を食べたよ。



3月8日に森永製菓から『小枝<コーヒー>』が期間限定で発売されたので、買ってきて食べてみました。

大人っぽいパッケージが良い感じですね。



↑こんな感じで、4本入りが12袋入っています。



↑原材料はこんな感じで、1小袋(5.4g)あたり29kcalです。



↑お皿に移してみました。まろやかなコクとキレを味わえるコロンビア産ビーンズと香ばしい香りが特徴のブラジル産ビーンズを使用しているとのこと。


【食べた感想】
個人的にはもう少しだけ甘いほうが良かったのですが、コーヒー風味が良い感じで美味しいチョコレートであるのは確かです!小枝ってハズレが少ないから安心して買えますね。小枝好きでーす!

はい、僕の感想は以上でーす。

0 件のコメント: