2011年4月4日月曜日

ひとりで飲むのが好きだよ。

どもども、けいすけです。おはよう、こんにちは、こんばんは!

お友達とかと飲みに行くのも好きだけど、家でひとりで飲むのも良いよなぁと思うことが多くなってきた今日この頃です。



↑普段こんな感じで家でひとりで飲んでいます。ウイスキーをショットグラスに注いでストレートでちょびちょび飲みながらチョコレートを食べるのが僕の定番になってきました。ちなみに最近飲んでいるウイスキーは『ブラックニッカ クリアブレンド』です。700円弱で買えてクセが無くて飲みやすいです。コストパフォーマンス抜群でオススメ!

で、ちょびちょび飲みながら、お友達のブログとかを読んだり、お友達とSkypeでチャットや通話をしたり、ニコニコ動画やYouTubeを見たり、将来のことを考えたり、どんな言いわけをして仕事をサボろうか考えたり…そんな感じで飲むのが好きです。

もちろん、お友達とかと飲みに行くのも好きですよ。
でもね、僕みたいに育ちが良い人は気疲れしちゃうわけですよ。えぇえぇ。(すいません、調子にのりました。スルーしてください。)

ここでこんなことを言うと、このブログを見ているかもしれないお友達に「じゃあもう誘わないよ」「え、無理してたの?」「もうお前とは飲みに行かないよ」とか思われてしまうかもしれませんが、そんなふうに思わないでください。お寿司が食べたいです。奢ってください。

以上、家でひとりで飲むのも良いよなぁと思うことが多くなってきた僕でした。今日も明日も明後日も飲む予定でいます。かんぱーい!

あ、そうだ!少し前にお友達が「コメント書けない!コメント書かせろ!」とか言っていたので、コメント欄を開放しておきます。今までコメント欄を閉じていた理由は、ブログのタイトル通り個人的なメモ帳のつもりだからです。理由はそれだけです。(流れ次第では再びコメント欄を閉じるかも)

11 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

1get

俺です さんのコメント...

金持ってんだからもっと高い酒飲めよ。

匿名 さんのコメント...

記念カキコ

たか さんのコメント...

俺もブラックニッカ飲んでるよ!俺はコーラで割ってる。

コメント書かせろ!と言った人です さんのコメント...

>どんな言いわけをして仕事をサボろうか考えたり

人一倍がんばってるくせ駄目なふりするのが圭介らしいよね。ブログの更新たのしみにしてるよー。

奈々氏 さんのコメント...

こっそりブログ見てるよー☆
一人で飲むの楽しいよね、めっちゃわかるわ!

けいすけ さんのコメント...

わーい、たくさんコメントありがとうございます!
というわけで、適当にレスしておきます!

>匿名さん
ふふふ。貴方は呪われましたー。

>俺ですさん
お酒は値段じゃないと思うんですよね。

>匿名さん
コメントありがトーマス。

>たかさん
おお、ブラックニッカ飲んでいるのですか!
コーラで割るのもおいしいですよね。ブラックニッカ最高!

>コメント書かせろ!と言った人ですさん
え?がんばってないですよー!ダラダラと生活していまーす。

>奈々氏さん
ですね、ひとりで飲むの楽しいですよね!
ひとりだと気持ち良く酔えるのも良いなぁと思います。

占い師 さんのコメント...

近いうち圭介君はパソコンにウイスキーをこぼすでしょう。

けいすけ さんのコメント...

>占い師さん
わーたいへんだー!パソコン壊れちゃうよー!

わたる さんのコメント...

けいぽん元気?

けいすけ さんのコメント...

>わたるさん
おお、元気ですよー!