2011年4月1日金曜日

4月だよ。

どもども、けいすけです。おはよう、こんにちは、こんばんは!

いやぁ、今日から4月ですね。春ですね、春ですよ。
毎年4月1日って少し気合が入るんですよね。「色々なことを覚えるぞ!」「本年度も頑張らないぞ!」「マイペースにいくぞ!」って感じで。

たぶん、僕みたいな気持ちになる人が多いと思うんだよね。4月1日は、いい意味で緊張感を持った人が多いだろうし、目標とかを決めたりする人も多いよね。素敵。

あ、僕にも目標ありますよ。僕の周りには自慢したくなるくらい凄い人が多いんですよね。というわけで、僕もいつか同じレベルまで辿り着くのが目標です。

ちなみに、どのくらい凄い人がいるのかと言うと、20代で会社を二つ潰した人、20代で億万長者になった人、プログラミングなんて朝飯前の人、会社サボって酔っぱらいながらニコ生で喧嘩凸している人、絶対に自分でお金を払わない人、男に1000万近く貢がせている人、東大合格したけど辞退した人、って感じで本当に凄い人が多いです。僕もいつか神レベルになりたいよー!

えーっと、年度初めということで生活が一変する方も多いでしょう。いろいろバタバタする時期で大変かもしれませんが、皆さん無理はしないでくださいね。僕も無理はしませんよ。適当にいきます。(いい意味で)

以上、よろしくお願いします!おわり。

0 件のコメント: