2015年8月9日日曜日

マスコミのヘリコプターのほうが迷惑だから。

数ヶ月前に逮捕されたドローン少年が復活して生放送をやっていたから少しみました。
逮捕される前と変わっていなかったから「全く反省してないな…」「駄目だこいつ…」「救いようが無いガキだな…」という内容のコメントや感想が多いみたいですが、無罪・無実を主張しているんだから反省なんてする必要ないというか、逮捕前と変わっていなくて当然だよなぁと思いました。

世間を騒がせたのは事実だし迷惑をかけたのも事実かもしれませんが、それ以上に騒ぎまくっていたマスコミが有罪級ですね。
別の人が官邸にドローンを飛ばしてドローンじたいが世間で悪いイメージになっていたのも可哀想に思う。

べつにドローン少年を擁護しているわけじゃないですけど、ドローンを飛ばしただけで逮捕は狂っていますね。ヘリコプター飛ばすマスコミのほうが迷惑なんですよ。
といわけで、とりあえずヘリコプターを飛ばすマスコミも強引に逮捕しちゃいましょうよ!ってことでお願いします。