2016年5月20日金曜日

親にも原因がある。

たまには世の中のニュースの感想でもメモしておきます。今年33歳になる意識高いニート(※高い系ではなく高いです。)の感想スタートです!

【尼崎母娘殺傷】「うるさいんじゃ」とハンマー、包丁持ち出す 昨年から投石など嫌がらせ繰り返す - 産経WEST

↑というわけで、このニュースの感想。

犯人が悪いことをしたのは当然なんですが、子供の声って本当にうるさいんですよね。普通に生活していて聞こえるのは問題ないんですが、ホテルの廊下だったり、飲食店だったり、親が全く注意しない状況も頻繁に目にします。
今回のニュースの件も親にも原因があるんじゃね?と思いました。ぼくは子供が好きですが、好きだからうるさいのも歓迎というわけではありせん。正直、子連れの親には頭にくることが僕もあります。バカ親が減りますように。犯人の気持ち分かるよ。以上