2010年6月11日金曜日

玉田選手がプロデュースした『MONJA DINING TAMA』監修の『TAMA監修お好み焼 11ミックス』を食べたよ。



6月8日にサークルKサンクスから発売された『TAMA監修お好み焼 11ミックス』を食べてみました。

日本代表FW玉田圭司選手がプロデュースした『MONJA DINING TAMA』が監修を務めたらしいです。いやぁ、玉田選手ファンなら一度は食べておきたいですね!
(僕は特別ファンじゃないですが)



↑原材料はこんな感じで、1包装あたり494kcalです。



↑関西風のお好み焼きでサッカーを意識して11種類(キャベツ、卵、豚肉、たこ、ベビーホタテ、小えび、いかゲソ、ねぎ、長いも、生姜、天かす)の具材が入っています。


【食べた感想】
うん、今まで食べたお弁当コーナーにあるお好み焼きと同じですね。それ以上でもそれ以下でもないです。そんなわけで、特別これを買う理由がないので二度と食べることはないと思います。

でも、『MONJA DINING TAMA』には機会があったら行ってみたいと思っています。

参考:
(PDFファイル)サッカー選手 玉田圭司選手監修お好み焼を商品化

0 件のコメント: