2022年1月23日日曜日

当たり前のことを書いておく

今のオミクロンが仮に風邪レベルだったとしても、今は慎重にと専門家様と政府様が決めたんだから一般人はおとなしくしておけばいいんですよ。

仮に感染して自分自身がたいしたことなくても、今の日本の方針だと濃厚接触者とか世間とかに迷惑かかるからおとなしくしているのが正解。
一般人にできるのはそれだけです。

それから経済を回すためとか都合の良い言い訳をして飲み歩いたりしている人がいるけど、残念ながらその大半が経済を回す力なんてそもそもないでしょう…。

皆さんは今からでもたくさん勉強してたくさん努力すべき。それが結果的に経済を回す方向へいく。

煽りじゃなく当たり前のことです。

日本のために皆さん頑張ってください。
ぼくは世間の平均の何倍も貢献したので自由の身になります。次は皆さんの番になりました。以上